MENU

【気になる再婚相手はだれ?】バチェラーの黄皓が再婚を発表!

バチェラーの黄皓が結婚(再婚)を発表!気になる再婚相手はだれ?

※本記事では、報道やSNSで話題になっている情報、過去のインタビュー内容などをもとに構成しています。一部に公式発表のない情報や、噂レベルの内容も含まれる可能性がありますので、ご理解のうえお読みください。
※当サイトでは、報道・SNS・過去の取材・関係者の発言、ブログなどをもとに記事を作成しております。公式発表のない情報や噂も含まれる場合がございます。詳しくは、免責事項プライバシーポリシーをご確認ください。
また、お問い合わせ情報提供も随時受け付けております。

婚活リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」(Amazonプライム・ビデオ、2021年11月配信開始)で4代目バチェラーを務めた実業家の黄皓(こう・こう)さん(38)が1月25日、自身のSNSを通じて再婚とパートナーの妊娠を発表しました。

黄さんは投稿で、「私事ですが、この度、結婚いたしました。また、新しい命を授かっていることも併せてお知らせします」と報告。さらに、「お互いを支え合いながら、穏やかな家庭を築いていきたいと思っています。引き続き温かく見守っていただければ幸いです」とコメントしています。

投稿には、パートナーとのツーショット写真が添えられており、顔はぼかされているものの、幸せそうな雰囲気が伝わる一枚となっています。

黄さんは2023年3月、同番組を通じてモデルで女優の秋倉諒子さんとの結婚を報告。しかし2024年には週刊誌で離婚調停中との報道があり、同年7月に離婚を発表していました。

「本当の気持ちが知りたい…」
「このまま諦めるべき?」

復縁占い

実力派占い師があなたの復縁の可能性
彼の今の気持ちを詳しく鑑定します

初回限定で最大10分無料 24時間いつでも相談OK
今すぐ復縁の可能性を占ってもらう

PR:エキサイト電話占い

男女の出会いも急増中!?

パブリックスタンドとは、時間を気にせず、好きなだけ「時間無制限飲み放題」なBARのこと。

年代別おすすめ情報
年代別結婚相談所

あなたの年代に合った結婚相談所の選び方や、成婚率の高いサービスを詳しく解説しています。20代・30代・40代それぞれに最適なプランを比較できます。

20代の結婚相談所を見る

黄皓氏の再婚相手は誰?

2025年1月26日時点で黄皓氏の再婚相手は公式に発表されていません。